ToOVEるダークネス構築

※ネタバレあり




この構築を採用するに至ったきっかけは先人である五代さんが、「モモちゃんペロペロしたい、モモちゃんの下着になりたい、モモちゃんに踏まれたい」などと度々言っていて興味を持ったからです。
また、ほかの人にもすすめられ、内容的な面白さについてたずねたところ「うーんエロいですよ。内容というかとりあえずエロいですよ」と言われ完全に意味と思っていたのですが、五代さんとしろたんさんがプレゼントしてくれたので考察してみる事にしました。

ToLOVEるダークネス1巻@モモ&ヤミ
0話-**-1話-2話-3話-4話
0話と1話のキャラ紹介に近いバランス回からはじまり、モモヤミ回1、メア回1、唯回1のバランス配分

紹介/説明/エロ/エロ
先発向けの安定した存在。
多くの構築に対して強気に先発起用していくが、特に初見の相手には他の先発ではうまくまわらない事が多いため先発固定になりやすい。
モモちゃんがとにかく可愛い。

ToLOVEるダークネス2巻@ナナ&モモ&メア
5話-6話-7話-**-8話-番外編
ヤミ回2、ナナメア回1、リコモモメア回1、ミカン回1のダークネス配分、

ダークネス/バトル/エロ/エロ
ヤミちゃんと、メアちゃんの登場回が多くギミックの軸に関わっているため、序盤から積極的に繰り出して全抜きの補佐をする状況作りを心がけたい。
ヤミちゃんが可愛いのでペロペロしておきたいところ。

ToLOVEるダークネス3巻@ララ&ルン&唯
9話-10話-11話-**-12話-番外編
ルン回1、ララモモナナ回1、お静メア回1、ミカン凛回1、唯回1のバランス配分

トランス/エロ/エロ/エロ
バランスがいいので先発からの流れを受けて、相手の切り返しに対しクッションとして繰り出す場面が多い。
過去話多目で、情報アドを獲得できるため、今後の立ち回りの方向性はここで決めておきたい。
ダークネスに入ってララちゃんは確実に可愛くなってると思う、結婚したい。

ToLOVEるダークネス4巻@ティアーユ&ヤミ
13話-14話-15話-16話-番外編-番外編
ヤミ回2、ティアーユ回1、メア回1、春菜回1、モモ回1のトランスとダークネスの2刀配分

可愛い/正義/エロ/エロ
攻撃的な配分で状況に応じて全抜きを狙ってもらう。
ただ、性質上どこかでとめられてしまう事が多いので全抜きに固執せず確実に相手の構築の障害を処理し、後の抜き補助を心がけたいところ。
ヤミちゃんに弱い構築ならばかなりの確率で全抜きしてしまう事は可能。
もちろん俺は全抜きされる。

ToLOVEるダークネス5巻@ナナ&メア
17話-18話-19話-20話-番外編-番外編
モモ回1、春菜回1、唯回1、メア回1、バランス回1、ナナモモ回1のエロ配分。

エロ/エロ/エロ/エロ
4巻で崩してできた隙にすかさずさらなる追撃の手を入れ、さらにもう1枚のエースが暴れるための状況作りをしていく。
相手の耐久が全体的に低ければここでごり押して突破する事も可能。
みんな可愛くてやばい、リトになりたい。

ToLOVEるダークネス6巻@ミカン&モモ
21話-22話-23話-24話-番外編-番外編
ナナ回1、ナナメア回1、モモヤミ回1、ネメシス回1、ミカン回2のダークネス&デビルーク配分

エロ/エロ/エロ/どエロ
今まで実質5枠でまわさざるを得なかったところに登場した待望の6枠目。
終盤まで温存して一気にゲームを決めたい。
ネメシス登場もあり核心にふれる兆しありか?
ミカンちゃんのパンツになりたい。