第11.5回夜空杯 使用パーティ

2014年7月20日にレーティングスペシャルルール準拠で行われた第11.5回夜空杯で使用したパーティです。

テクニシャンハッサム
175-157-126-**-133-87
バレットパンチ/とんぼがえり/剣の舞/羽休め
速いポケモン採用してなくてしぶしぶ耐性と先制技のために入った。

自然回復ハピナス
332-**-68-106-157-94
火炎放射/毒々/アロマセラピー/卵うみ
準伝でかためたかったけど仕方なく入った。
持ち物なくて状態以上対応きついからアロマはラティが電磁波くらったりサンダーが毒くらったりスイクンが寝たあとに便利だった。

スイクン
207-**-176-117-136-95
熱湯/絶対零度/寝言/ねむる
モロバレルとかいう低種族値が水に役割もってる顔してるのをふみつぶしてもらおうと思った。
身代わりあったらDSへし折る。

サンダー
193-**-105-145-115-167
十万ボルト/熱風/毒々/羽休め
何かと便利だったから。

霊獣ランドロス
165-197-110-**-100-157
地震/馬鹿力/とんぼがえり/ステルスロック
バンギラス無理すぎたからステロ枠ついでに採用。
満タンバンギ、ナットレイマンムー対面でうてそうな馬鹿力をためしに。

ラティオス
155-**-100-182-151-178
流星群/サイコショック/草結び/自己再生
ボルトロス無理すぎるしみんな遅すぎるしで一応採用。
バンギおもすぎなのもあってよぶところにうてるよう草結び採用。
本当は瞑想いれたかった。

最初はせっかくだから準伝6匹並べて過去KP0のマイオナパだぜヒャッハー!とか言おうと思ったんだけどさすがにやめてこんなかんじに。
ほとんど流用個体だから配分はあんまみないで!
この1日しかこのルールやらないのに振りなおしとかしたくありまーセンッ!

結果は4勝3敗で予選落ち。
まぁ勝ち越せてよかったね、うんうん!
ルビサファ環境はよおおおおお。