第1回夕星杯 【予選進行記事】

第1回夕星杯予選のブロック分けです。

Aブロック らびっと ろし ケチャップ ねろ ユウキ 残り数
らびっと × ×
ろし × ×
ケチャップ × × ×
ねろ × 10
ユウキ × ×
Bブロック つぅ 春日 紫苑 侍太郎 ひかぽちん 残り数
つぅ × _
春日 × _
紫苑 × _
侍太郎 × × × _ _
ひかぽちん _ _ _ _ _
Cブロック 音速のヒデ ユト ぎゃっこりん クロノ 残り数
音速のヒデ × × ×
ユト × ×
ぎゃっこりん 10
クロノ ×
Dブロック トルン しんめー くましゅん ちゃあはん 残り数
トルン _
しんめー ×
くましゅん _ × _ _
ちゃあはん × × _ _

各ブロック1位の計4名が決勝トーナメント進出になります。
2月20日一杯までの期間内に対戦を行って下さい。
また募集時は決まっていなかった事なのですが、1ブロック当たりの人数が少なく完全な三つ巴の発生する可能性が高いため予選の判断基準の三番目に勝ち試合の合計残り匹数を追加したいと思います。
対戦日程決めは記事のコメントでもかまいませんが、おそらく気づきにくいと思いますので募集記事の連絡先を確認してそちらで行うのがいいと思います。
http://d.hatena.ne.jp/me-ss/20131208/1386523825#c
各々積極的に連絡をとるようにお願いします。
結果報告はこの記事にコメントしてください。

〜結果報告テンプレ〜
?ブロック
○○が××さんにX匹残して勝ちました。