S66過去構築① トノグドラ雨

mixiポケモン同盟第7回大会で使用した構築です。
時期は2011年2月頃。
ちゃんとしたメモが残っていなかったのでざっくりとしたものですがw

雨降らしニョロトノ@カゴ
不明
おそらく臆病最速のほぼHS個体

熱湯/冷凍ビーム/アンコール/眠る

すいすいキングドラ@拘り眼鏡
不明
おそらく臆病最速のほぼCS個体

ハイドロポンプ/波乗り/竜の波動/寝言

ナットレイ@食べ残し
不明
おそらく慎重のほぼHD個体

パワーウィップ/宿木の種/ステルスロック/守る

ゲンガー@黒いヘドロ
不明
おそらく臆病最速のほぼHS個体

シャドーボール/不明/不明/不明
ゲンガーの個体が多くて、かなり前なのでどうしても思い出せなくてすみませんw

テクニシャンハッサム@ラム
不明
おそらく意地っ張りでHDにある程度ふってAを維持した配分

とんぼがえり/バレットパンチ/羽休め/不明
馬鹿力だったか剣舞だったかどうしても思い出せませんでしたw

マジックガードランクルス@命の球
不明
おそらく図太いのほぼHB個体

サイコショック/雷/瞑想/自己再生

かなり曖昧な内容ですが一応参考にw

この大会の成績は予選Gブロックを4勝0敗1位抜けで決勝トナメに進出して優勝でした。
BW66最初の大会だったのでみんな手探り感があったのを覚えてますw