第3回夕星杯 【予選】

第3回夕星杯予選のブロック分けです。

Aブロック ぎゃっこりん あすか ワイルド しんめー 残り数
ぎゃっこりん × 2勝1敗+5
あすか × 2勝1敗+7
ワイルド × × 1勝2敗+2
しんめー × × 1勝2敗+5
Bブロック クロノ ねろ たかさそ 紫苑 らびっと 残り数
クロノ × 3勝1敗+3
ねろ × × 2勝2敗+8
たかさそ × × 2勝2敗+5
紫苑 × × × 1勝3敗+5
らびっと × × 2勝2敗+6
Cブロック イリヤ ユウキ トルン パゲ わあちゃん 残り数
イリヤ × × × 1勝3敗+3
ユウキ × × 2勝2敗+8
トルン × 3勝1敗+13
パゲ × × × 1勝3敗+1
わあちゃん × 3勝1敗+6
Dブロック しろたん SHOW 春日 なのゆき 残り数
しろたん × 2勝1敗+7
SHOW × × × 0勝3敗+0
春日 × 2勝1敗+3
なのゆき × 2勝1敗+4


各ブロック1位の計4名が決勝トーナメント進出になります。
7月14日一杯までの期間内に対戦を行って下さい。
対戦日程決めは記事のコメントでもかまいませんが、おそらく気づきにくいと思いますので募集記事の連絡先を確認してそちらで行うのがいいと思います。
http://d.hatena.ne.jp/me-ss/20140529/1401360473#c
各々積極的に連絡をとるようにお願いします。
結果報告はこの記事にコメントしてください。

〜結果報告テンプレ〜
?ブロック
○○が××さんにX匹残して勝ちました。